月別アーカイブ: 2015年8月

リノベーションとリゾートゴルフ

 

 

トップページでお知らせしました夏季臨時休業期間中に

店舗の改装をいたしました。

 

以前より広々とした什器の配置にして

ゆったりとお買い物をしていただける店舗を目指しました。

 

合羽橋道具街にお越しの際には是非お立ち寄りください。

 

 

そのお陰で個人的には夏休みがありませんでしたので

本日、いつもお世話になっている顧問税理士の先生、社労士の先生、

それとパシリの広告屋と軽井沢にゴルフに行ってきました。

軽井沢ゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

幸いにも天候に恵まれ快晴の下でプレイをしましたが

湿度は低いもののかなりの暑さでした。

 

昔の軽井沢はもっと涼しかったように思います。

 

おみやげ腸詰屋さんのソーセージと粒マスタードです。

2015081907050000.jpg

 

 

 

 

 

 

スコアですか?

 

先日の練習場での絶好調とは別人のようで・・・。

 

これがゴルフですね。

 

 

社内暑気払い

 

 

社員全員で暑気払いの食事会をしました。

駒形橋の前川という有名な鰻屋です。

2015080520120000.jpg

 

 

 

 

 

 

浅草には老舗の鰻屋がたくさんあります。

やっこ・小柳・初小川・色川・・・等々。

その中でも高いので有名ですが

ロケーションの良さからでしょうか?

2015080519190000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

毎年、かっぱ橋道具まつりの近隣町会への説明会でご用意する

「さんしょ」のうなぎと変わらないと思います。

肝吸いはこちらの方が上品です。

 

因みに、グルメだった家内の母の御用達は

上野広小路の亀屋です。