タグ別アーカイブ: 宮崎キャンプ

恒例宮崎キャンプ

 

今年も行って来ました宮崎キャンプ

今回の初日は2週間後に

女子プロのトーナメントが開催されるUMKカントリークラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目はトムワトソン・ゴルフコース

共にグリーンが速く大叩きしました。

特にトムワトソンは狭い上に林が密集していて

いままで経験した中では最もタフなコースでした。

 

そんな中で同伴者がホールインワンを達成してしまうハプニング。

快挙と言わずにハプニングというのは

ミスショットがあれよあれよという間に転がってカップイン!

神ってるオゴちゃん、記念のワイン期待してるよ!」

 

夜は人気店の「直樹」で祝杯

2017/ 3/ 9 19:49

 

 

 

 

 

 

 

 

 

評判どおり料理だけでなく2014年産のワイン

白も赤もリーズナブルなのに大変美味しかったです。

2017/ 3/11 20:39

2017/ 3/ 9 21:40

宮崎キャンプ

 

 

毎年恒例となりつつある宮崎キャンプに行ってきました。

 

昨年はフェニックスカントリーでしたので

今年は女子プロのリコーカップの舞台となる宮崎カントリーです。

 

平坦で池もないのでかなり易しい印象ですが

バンカーのあごが高く、高麗グリーンが速いので苦労します。

 

ほとんど3パットしてしまいました。

もっとも2パット圏内に寄せられないアプローチの所為ではありますが。

 

ショートアイアンもまともに当たらない最悪の状態でしたが

最後に修正できたのは収穫です。

また一つ引き出しが増えました。

 

夜は地元でも有名な青空市場にある「しろきじ」で反省会でした。

2016021821530000.jpg

 

 

 

 

 

 

どの料理も美味しくてさすがは人気店です。

特に宮崎名物チキン南蛮は絶品でした。

チキン南蛮

 

 

 

 

 

 

 

たまたま締めに寄った釜揚げうどんの店もおススメです。

2016021823180000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

並盛、大盛、玉子付きしかない潔さは自信の表れで見事です。

釜揚げうどん

 

 

 

 

 

 

 

宮崎にいらしたら是非お立ち寄りください。

おすすめの2軒です。