KAMATA

採用情報

2014.03.21

かっぱの親子

今日から社長のブログをアップして行きます。

包丁選びや研ぎをするにあたって
有益な情報を皆さんにご提供したいと考え
ブログを書くことにしました。

勿論、サブタイトルどおり食と道具の話題に限らせていただきます。
極力プライベートなことには触れませんが
今回に限りタイトルバックの画像のご説明をしておこうと思います。

この写真のかっぱの親子は私の宝物のひとつです。
むすめが小学校の図工の時間に学校で作ってきたもので
かっぱのお母さんが我が子に本を読み聞かせている
愛情溢れる傑作だと思います。

浅草合羽橋で営業していることもあり
是非この作品を紹介したくてサブタイトルを考えました。

筆不精の私ですが
これからできる限り皆さんの役に立つ情報をご提供してまいりますので
お付き合いください。